恋愛情報『【秘訣を公開!】モテる女性の習慣3選』

2023年11月18日 12:00

【秘訣を公開!】モテる女性の習慣3選

【秘訣を公開!】モテる女性の習慣3選男性が女性に魅力を感じるのはメイクやファッションの一部だけではないでしょう。確かに、見た目は好きになる大きな要素であります。ですが、一部の女性はこれとは別の戦略を用いていて、小さな態度や日常の表情から、男性の視線を一気に引き寄せるのです。そこで今回は、多くの男性が感じた「何となくモテる女性」の特徴3つを紹介します。
【今すぐできる!】モテる女性のなにげない習慣3つ
笑顔とポジティブなオーラ「彼女はいつも笑顔で、とても明るい雰囲気を持っています。美しい女性よりも、見た目は普通でも、いつも明るく微笑んでいる女性のほうが好印象です」(25歳/男性)常に笑顔を絶やさない女性は、自ずと男性からの視線が集まります。さらに、ポジティブなオーラを発していると、その魅力は格段にアップ!同性でも親しみやすい、いつでも明るく元気な人とのコミュニケーションは接しやすいでしょう。笑顔だけではなく、明るい挨拶も男性に好感を持たれるかもしれません。
フォローする「職場だと、失敗して落ち込んでいたときに『今回は失敗したけれど、あなたはとてもすごいと思う!』と言ってなぐさめてくれた上司。僕のタイプではないんだけど、彼女が職場で人気な理由がわかりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.