恋愛情報『彼からの脈あり確定?!本命女子へ送るLINEの特徴』

2023年11月19日 13:00

彼からの脈あり確定?!本命女子へ送るLINEの特徴

彼からの脈あり確定?!本命女子へ送るLINEの特徴「久しぶりに意中の彼からLINEが来た!」そう思ったとき、あなたはきっと彼の真意を知りたくなるはずです。たしかに、これが彼からの愛情のサインならうれしいですよね。ですが、特に深い意味がないものであれば、どこまで返信すべきか迷ってしまいます。今回は、男性が本命の女性だけに送る、久しぶりのLINEについて紹介します。
彼からの脈あり確定?!本命女子へ送るLINEの特徴
[nextpage title="0B0j0_0n0S0h0l0kc0Q0f0D0"]「SNSを見たよ、大丈夫?」「大切な女性がSNSで悩んでいる投稿をしていると、心配になってしまい、LINEで話を聞きたいと思います。特に本命の女子なら、心配になる気持ちから『大丈夫?』と尋ねることが多いです」(27歳/男性)めんどうなことに巻き込まれたくないからと、SNSのネガティブ投稿をスルーする男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.