恋愛情報『復縁を目指す!元カレの心を再び掴むための方法とは?』

2023年11月21日 20:00

復縁を目指す!元カレの心を再び掴むための方法とは?

復縁を目指す!元カレの心を再び掴むための方法とは?あの人がまだ忘れられない。一度は終わった恋だけど、諦めたくない。「もう一度やり直せたら」そんな風に思っている女性のみなさん。今回は、元カレをもう一度、あなたに気持ちを向けさせるためのアプローチを紹介しましょう。
復縁を目指す!元カレの心を再び掴むための方法とは?
共有した思い出を話す元カレに、再び恋の火をつける一番のキーは、思い出だと言われています。なぜなら、いいときの思い出は悪い部分を薄れさせ、愛情を再燃させるからです。楽しかった想い出話を交えながら、彼に「あの頃が最高だった」と感じさせることができれば、途端にあなたへの気持ちは変わるかもしれません。ですが、あからさまに思い出話を持ち出すのは避け、日常の会話の中でつなげられる糸口を見つけるのがベストです。
後悔の感情を細やかに伝える男性が復縁を考えるためには「これは大丈夫」という感覚が必要です。彼にその気持ちを抱かせる一つの方法は「別れたことを悔やんでいる」という後悔の感情を伝えることです。「なぜ私たちは別れたんだろう」や「やっぱりあなたが最高」というようなメッセージを間接的に伝え、彼の心を揺さぶります。夜のつぶやき二人だけの時間、そこでのスキンシップは特別なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.