恋愛情報『永遠の愛に必要なことは?カップルが長続きするための4つのポイント』

2023年11月22日 21:00

永遠の愛に必要なことは?カップルが長続きするための4つのポイント

永遠の愛に必要なことは?カップルが長続きするための4つのポイントあるカップルはスピーディに別れる一方で、何年経っても愛が変わらないカップルもいます。それは、何がその違いを生むのでしょうか?そこで今回は、永く続くカップルの特徴を4つピックアップして紹介します。
永遠の愛に必要なことは?カップルが長続きするための4つのポイント
[nextpage title=""]自分にとって不快なことはしない関係が深まるごとに、パートナーへの信頼も増えていきます。その結果として「彼や彼女なら大丈夫」といった気持ちになってしまうことも。ですが「これだけは許さない」という行動が、二人の関係を壊しかねません。相手を不快にしない、そのような小さな心掛けが、二人の絆を深める一歩となります。相手を探らない恋人への深い思いは、彼のすべてを知りたいと願う心からでしょう。それでも、あまりにも彼のプライバシーに踏み込むことは、いい結果を生み出さないことも。
「今何をしてるの?」と絶えず尋ねたり、スマホを覗き見るような行為は、相手の信頼を失うことにつながりかねません。「私のスマホを見ていいから貴方のも見せて」という交換条件を設ける場合もありますが、それよりも彼の感情を尊重することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.