恋愛情報『「年下彼氏へのモテLINE」4つの秘訣とは?』

2023年11月22日 19:00

「年下彼氏へのモテLINE」4つの秘訣とは?

「年下彼氏へのモテLINE」4つの秘訣とは?気になる年下の彼との恋愛をうまく進めたいと思っているあなた。LINEのメッセージ作りを工夫しましょう。今回は年下の彼へ試したくなる、恋を進める「モテLINE」の法則を4つ教えます。
「年下彼氏へのモテLINE」4つの秘訣とは?
[nextpage title=""]彼の名前を取り入れて勢いのある年下彼氏への愛情表現は、名前をメッセージに取り入れること。恋の競争相手を出し抜くテクニックとして、メッセージに「彼の名前」を組み込むのがおすすめです。たとえば「大変なときだと知っているよ、応援しているからね。頑張って、○○くん」といった表現。こうすることで、他の応援LINEの中でも特別なメッセージとして彼の心に響くでしょう。
ただし、あなた自身の名前を入れると、ナルシストに見える可能性もあるので、気を付けてください。スタンプや絵文字を適度に添える文字だけのLINEは、寂しい印象を与える場合があります。年下の彼から「今、大変で…」といったメッセージが届いたとき「大丈夫。何とかなるから頑張って」と返すのだけではなく、スタンプや絵文字も添えてください。文字だけだと「冷たい」と感じることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.