恋愛情報『男性からの好意を引き寄せる♡「好感度が高い女性」になる方法』

2023年11月24日 16:00

男性からの好意を引き寄せる♡「好感度が高い女性」になる方法

男性からの好意を引き寄せる♡「好感度が高い女性」になる方法「見た目は普通でもなぜかモテる女性」にあこがれを感じていませんか?そんな彼女たちは、どのような特徴を持っているのでしょうか。今回は「男性からの好意を引き寄せる女性」の特徴を紹介します。
男性からの好意を引き寄せる♡「好感度が高い女性」になる方法
[nextpage title=""]周囲に気配りができる「困っている人に気づけて、助けたり声をかける、そんな女性は素敵だと感じます」(29歳/男性)人間関係はお互いさま、気持ちも同様です。こうした気づかいができる女性は「いい子だな」と評価されるでしょう。謝ることができる「『ごめんなさい』と素直に謝れる人は素敵だと思う。でも連発されると、逆にこちらが気を使ってしまうから少し気をつけてほしい」(31歳/男性)素直に謝ることができる人は魅力的です。しかし「ごめんなさい」「すみません」といった言葉は、使いすぎると逆効果になりますので注意しましょう。特に連発してしまうと「自分が何か悪いことをしたのか」と感じてしまうかもしれません。
[nextpage title=""]表情が感情に表れる「いつも笑顔はかわいいんだけど、それだけだと何を考えているのかちょっと分からない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.