恋愛情報『「美人」よりも「雰囲気美人」!その特徴とは?』

2023年11月24日 17:00

「美人」よりも「雰囲気美人」!その特徴とは?

「美人」よりも「雰囲気美人」!その特徴とは?自分より美人だと思う女性がいても、自分の方が男性から人気があること、ありませんか?その秘訣は、内から溢れる魅力「雰囲気美人」かもしれません。今回は「雰囲気美人」の魅力と、その特徴について紹介します。
「美人」よりも「雰囲気美人」!その特徴とは?
素直にお礼「ジュースをおごったとき『ありがとう!』って大きな声で言ってくれた。その一言で『俺、この子に魅かれてるかも…』って気づいた」(21歳/男性)日常生活の中で、人に何かされることを当たり前だと思いがちですが「ありがとう」と心から言葉にすることを習慣にしましょう。恋愛関係が長くなると「ありがとう」の数が自然と少なくなってきますが、そんなときこそしっかりとお礼を人に伝える女性は特別、魅力的に見えますよ。献身的に取り組む姿「大学時代は毎日を遊んで過ごしていた私だけど、将来を見据えて資格取得を始めたら『なんか最近、雰囲気が変わったね』『その頑張る姿がいい』と言われるようになった」(21歳/女性)何かに真剣に取り組んでいる人は、その姿勢が自然と表情に表れます。毎日楽しむことは大切ですが、数年先の目標を設定して取り組むことで、自分自身の魅力が増すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.