恋愛情報『相手との距離を近づける♡会えない時間に活用するLINEテクニック』

相手との距離を近づける♡会えない時間に活用するLINEテクニック

相手との距離を近づける♡会えない時間に活用するLINEテクニック好きな人に会えない時間は不安かもしれません。ですが、今はそんなとき、LINEでのコミュニケーションで、相手との絆を深める絶好の機会です。今回は、会えない時間でも彼とのLINEを楽しみながら、親密さを増す方法をお伝えします。
相手との距離を近づける♡会えない時間に活用するLINEテクニック
今日の予定を伝え合う好きな人と離れたときは、必然的に彼が何をしているのか、何を感じているのかが分からず、不安を覚えることがあるかもしれません。そんなときは、日々の予定を伝え合ったり、活動の報告をしたりすることで、身近に感じられますよ。例えば、休みの日には「今日は何か予定ある?」と尋ねてみたり、仕事終わりには「これから帰るね」など、大したことないような話題でも構いません。会えない時間でも行動パターンが分かると、つい彼を思う寂しさも忘れられるはずです。LINEではなく電話で話してみる電話に臆病な人もいるかもしれませんが、好きな人と会えない時間が長引いたら、電話で会話することを試してみてください。
文字を考えて、入力するだけでは、遠くに感じらるかもしれません。ですが、声を聞くだけでその距離がグンと縮まりますよ。リアルタイムでの雑談や、声を聞くことで心が満たされ、気軽に笑って話すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.