恋愛情報『彼との親密度UP!LINEを使ったスマートな距離の縮め方』

2023年11月23日 16:00

彼との親密度UP!LINEを使ったスマートな距離の縮め方

彼との親密度UP!LINEを使ったスマートな距離の縮め方気になる彼とどのようなLINEを送り合えば、より親密になることができるのでしょうか?今回は、憧れの人と親密になるためのLINEの極意をお伝えします。
彼との親密度UP!LINEを使ったスマートな距離の縮め方
「君の声が聞きたい」「一緒にゼミを受けている友人と、研究について何度もLINEを通じて会話して、だんだんと仲良くなりました。ある日、彼から『君の声が聞きたい』というLINEがあり、それから電話をするようになって、親密な関係になりました」(21歳男性)ある程度友情が築かれたら、自然に使えるフレーズです。文字だけでなく、声を聴きたいという可愛らしいわがままは、多くの男性にとって胸キュンなメッセージとなるでしょう。「好みのタイプは?」「気になる女性から『どんな女性がお好みですか?』と聞かれ、僕はショートヘアの女性が好きだと答えました。彼女からは『じゃあ、今度美容院に行ったらショートにします!』と返ってきて、その反応に感動しました」(33歳男性)どんな異性がタイプですか?という質問は、普通に使われます。それに加えて、その好みに合わせて努力する宣言を含むと、間接的に好意を伝えることができます。少しの勇気は必要ですが、彼の恋愛スイッチを入れるために試してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.