恋愛情報『復縁できる?男性が再び恋を感じるタイミング!』

2023年11月25日 12:00

復縁できる?男性が再び恋を感じるタイミング!

復縁できる?男性が再び恋を感じるタイミング!終わったはずの恋が再び蘇ることはあると思いますか?もしかしたら、あなたが忘れられない彼も同じ気持ちかもしれません。今回は終わりを迎えた恋愛が、何気ない刺激で再び燃え上がる瞬間を紹介します。彼の心が再燃するタイミングを見つけることができるかもしれませんよ。
復縁できる?男性が再び恋を感じるタイミング!
誰かが困っているとき「僅かな期間だけ社内の女性と付き合っていましたが、仕事中に彼女が困っている様子を見てしまいました。その瞬間助けてあげたいと感じ、もしかしたらまだ、好きなのかもしれないと思いました」(26歳/男性)多くの男性には、ヒーロー願望があります。恋人だった女性が何かに困っていると、多くの男性は助けたいと感じます。困っている様子を彼に見せることで、再びの恋へと繋がる可能性があります。思い出の品をみつけたとき「転勤が決まり、引っ越し作業を始めたときに、元カノとの写真アルバムを見つけました。
別れてから数ヶ月経つのに『今どうしているんだろう』と思い、こっそりと連絡したいと思いました」(28歳/男性)カップルが共有する思い出の品が、恋を再燃させる可能性があります。捨てるつもりでいた元カノとの思い出の品を見つけ、それが元カノの存在を気にさせるタイミングとなることも十分ありえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.