恋愛情報『贅沢な色気♡男性が思わず見入ってしまう魅惑の仕草』

2023年11月27日 14:00

贅沢な色気♡男性が思わず見入ってしまう魅惑の仕草

贅沢な色気♡男性が思わず見入ってしまう魅惑の仕草一見地味な女性でも、男性からモテる理由はあるんです。彼女たちには隠れた色っぽさがあるのかも知れません。今回はそんな男性の視線を釘付けにする、色気たっぷりの仕草を紹介しましょう。
贅沢な色気♡男性が思わず見入ってしまう魅惑の仕草
耳元で囁く姿「モテる女子が最も駆使するテクニックがコレ。隣に座る男性に『トイレに行ってくるね』等、耳元で囁くんです。耳元で囁かれると男性はドキドキするよう。自分だけに言ってくれる女性に興味を持つみたいですね」(26歳/女性)グループでのにぎやかな席や、スマホを見るときなど、耳元で囁く方法は、いろんな場面で活用できます。男性がときめきを感じる一方、あまりにも積極的にやりすぎると、その他の男性からの評価が落ちてしまう可能性も。
適度な使用が鍵となります。唇を触る動き「唇をさわることがクセだったり、考え込むときに唇を触っていたりする女性を見たことがあるでしょう。そんな女性を見ると、ほとんどの男性は思わず見とれてしまいますよね」(27歳/女性)女性の魅力を引き立てる唇。セクシーな口元と真剣な表情のギャップが男心をくすぐるのかもしれません。リップクリームを塗る動作も見とれてしまう瞬間かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.