恋愛情報『男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動』

2023年11月28日 18:00

男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動

男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動好きな男性からの「脈あり」サインが見つけられれば、恋がさらに楽しくなりますよね。そこで、今回は男性が自発的に見せる「脈あり」の行動を詳しく紹介します。
男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動
あなたを見つめるまず、自然と男性の視線を感じているかどうか、チェックしてみてください。私たちは知らず知らずのうちに、気になる人の視線をつい探してしまうものです。いつでもあなたに視線を送っているのであれば、それは彼からの脈ありサインですよ。会話中だけでなく、無意識のうちにあなたを見ているのなら、間違いないですね。あなたの動きをマネする彼があなたの行動を反射的にマネしている場合は、それも大きな脈ありサインといえます。例えば、あなたが頭をかいたら彼も同じ動作をするなどです。
これは、彼があなたと同調したいと考えている証拠なのです。興味のない相手に対しては、あまり同調することはありません。もし、彼があなたの動きをマネするのであれば、あなたに興味がある証拠でしょう。次回のデートを提案するデートが終わる際、彼が次回のデートを積極的に提案してくる場合、あなたが本命の可能性は高いでしょう。「またすぐに会いたい」「連絡が途絶えてしまうのは嫌だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.