恋愛情報『言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選』

2023年11月29日 12:00

言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選

言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選好きな人へのアプローチ、特に彼が年上となると、どう言えばいいか迷うこともあるでしょう。そこで今回は、年下の女性からの言葉で男性がキュンとするフレーズを4つピックアップしました。好きな彼を振り向かせるためにも、さっそく覗いてみてはいかがでしょうか
言われて嬉しい!男性がドキドキする年下女性の一言4選
「相談してよかったって思いました」一緒にいることが多い彼との関係を深めるひとつの方法は、問題や困ったことを相談することです。相談した終わりに「相談してよかった」と言うことで、彼があなたを意識するきっかけになるかもしれません。「そんな問題があるなら、何でも話してみて」という彼の頼りがいに安心し、あなたの存在が彼にとって特別なものへと変わる可能性があります。「先輩のこと、尊敬しています」ここぞというときに、褒め言葉を贈ることはドキドキさせ、より深い関係を築くきっかけとなります。何を尊敬しているか、具体的に伝えてみてください。「知らなかった!すごい!」会話の中で彼が持っている知識を明らかにするときがあります。
そんなときに「へー!知らなかった!すごいね」などとリアクションを見せることで、彼を特別と感じさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.