恋愛情報『待っているだけじゃない!実在する「運命の出会い」の素敵エピソード』

2023年11月29日 17:00

待っているだけじゃない!実在する「運命の出会い」の素敵エピソード

待っているだけじゃない!実在する「運命の出会い」の素敵エピソード多くの人が大人になると「運命の出会いなんて本当に起きるの?」と疑問を抱くものです。ですが、その疑問に応えるような、素晴らしい運命的な出会いのエピソードを持つ人は意外と身近に存在するのです。今回は、まるで映画のワンシーンのような、実際に起きた「運命の出会い」のエピソードを紹介します。
待っているだけじゃない!実在する「運命の出会い」の素敵エピソード
[nextpage title="0S00oKT}0nQO0D!?"]同じ願いを抱く偶然の再会「今付き合っている彼氏と出会った瞬間は、まるで奇跡が起きたかのようでした。彼とは、友人の誘いで参加した合コンで初めて顔を合わせました。乗り気ではなかった私ですが、驚くべきことに、彼はまさしく私の理想通りの人だったのです。しかし、私たちは話すこともなく、彼が私に興味がないことが伺えたので、諦めることを決心。それから1週間後のある日、私は帰路につく途中、彼のことを考えてましたところ、信じられないことに、その彼が同じ駅にいたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.