恋愛情報『復縁の可能性はある?元カレの行動から見抜く重要な3つのポイント』

2023年11月29日 15:00

復縁の可能性はある?元カレの行動から見抜く重要な3つのポイント

復縁の可能性はある?元カレの行動から見抜く重要な3つのポイント唐突に思い出す元カレへの思い。あなたの心にもそんな募る気持ちがあるかもしれませんね。今回は、元カレとの復縁が現実的なのか、実際どうなのかを検証するための3つのポイントを紹介します。
本当に復活愛?元カレの行動から見抜く重要な3つのポイント
元カレの変化は?「元カノを忘れて一新したいと思ったなら、なにか新しいことにチャレンジするかもしれません。逆に未練がまだあったら、彼女に愛されていた自分のままでいたくなるはず。だから生活のリズムやスタイルは大きく変わらないと思います」(30歳/女性)もし元カレが新しい仕事に就いたり、ファッションを変えたりしているようなら、復縁より新しい生活に挑戦している可能性があります。一方、同じお店に頻繁に通ったり、あの頃の自分のままのようであれば、まだ復縁の可能性はあるかもしれません。SNSへの彼の反応「彼女とやりなおしたいんですが、直接メールを送る勇気がわきません。
だから彼女のSNS投稿に積極的にコメントしています。ちょっとでも話が盛り上がれば、個別に連絡を取りたいと思っています」(26歳/男性)元カレが直接連絡を取るのをためらっていても、SNSを通じたアプローチがあれば復縁のチャンスがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.