恋愛情報『新しい一歩へ!元カレからの脱却エピソード』

2023年11月29日 21:00

新しい一歩へ!元カレからの脱却エピソード

新しい一歩へ!元カレからの脱却エピソード何となく元カレとの繋がりを断ち切れず、新しい恋愛に踏み切れない、なんてことはありませんか?新たな恋の出会いを探し求めている方々にとって、元カレとの思い出が忘れられず、次の恋へ飛び込めない状況はつらいでしょう。そこで、今回は、実際に元カレへの執着を切り捨てたエピソードを交えて紹介します。
新しい一歩へ!元カレからの脱却エピソード
[nextpage title="0a00c0h0DOS"]ブロックする、SNSでのつながり「元カレと私はSNSを通じてもつながっていたんです。彼のストーリーや投稿を見てしまって、気持ちが沈んでしまうことがたくさんありました。そこで元カレのSNSをブロックすることにしました」(25歳/女性)SNSは私たちの生活において便利なツールでしょう。しかし、それは同時に望まない情報までも自動的に表示することも意味しています。元カレの最新状況がすぐに分かってしまうと、モヤモヤの気持ちを避けられなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.