恋愛情報『彼の見極め方、知っていますか?ダメ男を見抜く秘訣4つ』

2023年11月30日 17:30

彼の見極め方、知っていますか?ダメ男を見抜く秘訣4つ

彼の見極め方、知っていますか?ダメ男を見抜く秘訣4つ「付き合ってみたら、ダメ男だった」そんな経験をしないためにも、事前にパートナーの本性をしっかりと、見極めることが大切です。そこで今回は、男性の本性を見極めるための4つのポイントを、お伝えします。
付き合う前にチェック!相手の「本性」を見極める方法4つ
[nextpage title="[0Y00000"]お酒を呑んだときの彼を見る普段は落ち着いている男性も、お酒に酔うと意外な一面を見せることがあります。そんなとき、彼がどのように振舞うのか注目が必要です。飲み会やデートの際には、彼の行動をよく観察してみましょう。彼の幼なじみに話を聞く彼の長い付き合いの友人に話を聞くことで、彼の過去や性格を知る手掛かりになるでしょう。自身が知らない一面を知る上で、過去を共有してきた友人の意見は有力な情報源になることでしょう。その一方で、ここ最近の彼の変化や成長を知るために、彼の言動を直接見ることも大切です。
[nextpage title="N0n[0000"]困難な状況での振る舞いを見る普段はクールに振る舞う男性も、突発的な困難な状況下では本性をさらけ出すことは少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.