恋愛情報『LINEから彼の気持ちを探る!あなたへの「本気度」の見抜き方』

2023年12月1日 16:00

LINEから彼の気持ちを探る!あなたへの「本気度」の見抜き方

LINEから彼の気持ちを探る!あなたへの「本気度」の見抜き方LINEでのやり取りが日常的になった今「彼との未来」は、LINEのやり取りからも見えてくるかもしれません。仕草や言葉から彼の心情を探ることができれば、あなたのアプローチのスタイルも変わるかもしれませんね。今回は、LINEで見える彼の「本気度」を見抜くヒントをいくつか紹介します。あなたが気になる彼は、どのくらい本気なのでしょうか?
LINEから彼の気持ちを探る!あなたへの「本気度」の見抜き方
[nextpage title="_|0ng,l^0b0O0000"]返信がスタンプだけじゃないか何気ないやり取りに「OK!」「おやすみ」などのスタンプは便利です。ですが、これらのスタンプだけで彼が返信をしてきた場合「適当に扱っている」とも考えられます。ほとんどの男性は、本気で気になる女性に対しては適当に対応したくないと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.