恋愛情報『年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ』

2023年12月2日 18:00

年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ

年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ年下の彼と楽しく過ごしたいですよね。そこで、今回は年下男性から好評の女性の共通点を4つ紹介します。
お姉さんな魅力♡年下男性からモテまくる女性の特徴4つ
彼にリーダーシップを任せる年齢が下である男性は、自分を「年下」扱いしないでほしいと感じることがあります。この気持ちを理解し、彼に主導権を握らせるような振る舞いをしましょう。彼のプライドをうまく刺激することが大切です。「年下だから」と手取り足取り指導したり、過度に口出しをすると、彼の自尊心が傷つく可能性があります。そういった行動は避けましょう。彼に合わせたファッションを選ぶ年下の彼とデートする際、彼のテイストに合わせたファッションを選ぶことが、鍵となります。
高級ブランド品などの利用するのは避けましょう。高級品ばかり身につけると、彼との距離感が保てなくなる可能性があるため、気をつけましょう。彼に成長の機会を提供するおしゃれなバーや高級なレストランなど、年下男性が普段の生活ではなかなか訪れられないような、場所でのデートを計画するのはおすすめです。ただ「私がこういう場所を知ってるのよ」と見せびらかすのではなく、少しずつ彼を新しい経験へと導くよう心掛けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.