恋愛情報『LINEが続かなくても脈ありのパターン4選』

2023年12月2日 17:30

LINEが続かなくても脈ありのパターン4選

LINEが続かなくても脈ありのパターン4選LINEのやり取りが続かないからといって、決して脈なしというわけではありません。LINEが続かないから相手を諦めるというのは非常にもったいないことです。今回は、LINEが続かなくても脈アリのパターンをいくつか紹介していきます。
LINEが続かなくても脈ありのパターン4選
電話をしたい「好きな人とはメッセージではなく直接話したい」という男性は多いです。メッセージでは盛り上がらなくても、電話なら盛り上がるというのは珍しくありません。電話で楽しめるのなら、たとえメッセージが続かなくても脈ありだといえます。報告をし合えるやり取りが長く続かなくても、1日の報告をし合えるのなら脈ありだといえます。「今日◯◯食べたよ」「◯◯に行ってきたよ」という報告をし合えるのなら、たとえLINEが続かなくても信頼できる間柄だといえるでしょう。
急ぎの用事にはちゃんと返事をくれる他愛もない会話は続かなくても、急ぎの用事にはきちんと返事をくれるのなら脈なしではないと考えられます。脈なしの場合は、このような連絡をしても返事が来ないか、来るとしても遅くなることが多いです。どんな連絡をするかにもよりますが、3日以内に返事が来るのなら問題ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.