恋愛情報『彼氏「遅れちゃったけど10分くらいいいよね」彼女「…」→言いにくいことでも大丈夫!ケンカを避ける伝え方のコツ3選』

2023年12月4日 15:30

彼氏「遅れちゃったけど10分くらいいいよね」彼女「…」→言いにくいことでも大丈夫!ケンカを避ける伝え方のコツ3選

彼氏「遅れちゃったけど10分くらいいいよね」彼女「…」→言いにくいことでも大丈夫!ケンカを避ける伝え方のコツ3選あなたは彼に気持ちを伝えることは怖いですか?恐怖心からたまったストレスで、一気に爆発するという事態を避けたいでしょう。今回は、彼に思っていることを伝える伝え方を紹介します。
長続きの秘訣!彼氏への「思っていることの伝え方」って?
文章を活用して伝える文章を活用して意見を伝えることを試してみてはいかがでしょうか。一度、文章にまとめてみると、自分の感情や思考を整理し、彼に対して伝えたい意図が明確になりやすいです。特別な日に伝えるあなたが彼に対して何かを伝えたいとき、タイミングはとても重要になります。記念日や誕生日などの特別な日には、普段より気持ちを伝えやすい雰囲気がありますので、その日を利用してみてはいかがでしょうか。将来の期待として伝える「これから○○してくれたら嬉しい」といった、将来の要望を伝えることで、彼はそれを聞いて行動しやすくなると思います。できる限り過去のことに固執せず、これからの期待を伝えられることが重要ですね。
伝え方が大切心からの喜びを彼に伝えることからはじめてみてください。幸せな恋愛を心から願っています。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.