恋愛情報『このサインを見逃すな!本命に“意外とやってる”年下男性からの好きアピ3選♡』

2023年12月4日 17:30

このサインを見逃すな!本命に“意外とやってる”年下男性からの好きアピ3選♡

このサインを見逃すな!本命に“意外とやってる”年下男性からの好きアピ3選♡今回は、年下男性が密かに見せる好意のサインを紹介しましょう。年上女性に恋愛感情を抱いたことのある男性の意見も取り入れていますので、ぜひ参考にしてみてください。
さりげないアピール!年下男子が見せる「脈ありサイン」って?
[nextpage title="_|0n0000o?"]よく頼ってくる「新入社員の後輩から何かと物事を手伝ってほしいと言われることがありました。後で彼から告白されたときに、それがアピールだったと気付きました」(28歳/女性)年上女性に恋する男性たちは、彼女と自然にかかわわるテクニックとして、頼ってくることがあります。もし、あなたに頼ってくる男性がいたら、その行動は脈ありのサインかもしれません。好みを言う「飲みの席で好きなタイプを聞かれたとき『年上がいい』と即答する男性がいました。その男性は私より年下だったのですが、そのときは気づきませんでした。私に対する好意のサインだったんだと後になって気づきました」(29歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.