恋愛情報『愛され続ける!彼にとっての「最後の彼女」になる女性の魅力』

2023年12月3日 17:00

愛され続ける!彼にとっての「最後の彼女」になる女性の魅力

愛され続ける!彼にとっての「最後の彼女」になる女性の魅力誰しもが共に歩む人を見つけ、永遠の愛を紡ぎたいと思っていることでしょう。だとすれば「最後の彼女」になれる女性の特徴とはいったい何でしょうか?今回は、20代から30代の男性にアンケートを実施し「一緒にいたいと思える女性の特徴」を探ってみました。
愛され続ける!彼にとっての「最後の彼女」になる女性の魅力
価値観が近い人「生涯共に歩くパートナーとは、当然同じ考え方をしている女性が理想的です。僕が大事にしている考えや生活を、一緒に尊重してほしい。毎日、一緒に生活しながらそれを共有できるような人が最適なのかな」(28歳/男性)相手を理解し、共有するためには、価値観の近さが重要とされています。同じ感情を抱き、同じ痛みを共有することで、深い絆が育まれるのではないでしょうか。彼の言葉に耳を傾け、その中から彼の思考や生活の意図を理解することが、大切でしょう。自立のできる人「自立ができて、人生を思い通りに歩むことができる女性が理想です。
お互いを支え合いながら、一緒に生活する関係が一番だと思います」(23歳/男性)「男性は守ってあげるような女性に魅かれる」という思いがあります。そして、実際には同等のパートナーとして「自分がいなくても生きていける女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.