恋愛情報『【気になる彼に伝わってるかも…】女性が無意識にしてしまう「好き避け」行動3つとは?』

2023年12月4日 18:30

【気になる彼に伝わってるかも…】女性が無意識にしてしまう「好き避け」行動3つとは?

【気になる彼に伝わってるかも…】女性が無意識にしてしまう「好き避け」行動3つとは?自分では気付かないまま、好きな人を避ける行動をとっていることがあります。今回は、女性が無意識にしてしまう「好き避け」行動を3つピックアップしてお伝えします。
無意識にやってたら恋かも♡女性の「好き避け」行動3選
[nextpage title="Y}0M0QLR0h0o…"]彼と目が合うとすぐにそらすいつも彼を見ていたけど、彼が不意にこちらを見た時は慌てて目をそらしてしまった。そんな行動が周りにバレてしまい「彼のことが好きなんでしょ?」と言われてしまうかもしれませんね。それは好き避けの典型例。好きな人の方向を意識せず見てしまうこと、それこそが恋心の現れかもしれませんね。彼の前では急に口数が少なくなる元々はおしゃべりな人が、好きな人の姿を見ると、急に無口に。このように、好きな人と一緒にいると口数が減るも「好き避け」行動の一つかもしれません。
恋心を自覚するきっかけになるかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.