恋愛情報『それ、完全に黒確定。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする質問】』

2023年12月5日 15:00

それ、完全に黒確定。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする質問】

それ、完全に黒確定。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする質問】彼氏が浮気しているかもしれない…。そう思うと、彼に探りを入れたくなりますが動き方次第では自分が不利になってしまうことも。そこで今回は、彼の浮気の可能性をチェックする4つの質問を紹介します。
それ、完全に黒確定。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする質問】
「一緒にいた人って誰だった?」まず、疑いを持っているあなたが、彼に対してする質問は「一緒にいた人って誰だった?」です。彼が「いつのこと?」や「どこで見たの?」と尋ねてくる場合、浮気の可能性があります。質問に対して彼が反問形式で返してくる場合、彼は「浮気の現場を目撃されていないだろうか?」と不安に感じているかもしれません。「最近、何か嬉しいことあった?」また「最近、何か嬉しいことあった?」と聞くことも有効です。
「どうして?」や「なんで?」と質問形式で答えてくる場合、彼は何かを隠しているかもしれません。「この映画、見たことあるよね?」予想外の質問として、まだ観てない映画を「この映画、見たことあるよね?」と尋ねるのも有効です。デートで映画を観ることはよくあることで、一緒に見た相手を覚えていないこともしばしば。そのため「うん、面白かったよね!でもいつだった?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.