恋愛情報『それ、脈アリです!男性が「本命だけに送る無意識のサイン」って?』

2023年12月7日 13:00

それ、脈アリです!男性が「本命だけに送る無意識のサイン」って?

それ、脈アリです!男性が「本命だけに送る無意識のサイン」って?男性は、気になる女性に対して、気づかない間に特別な行動を示す場合があります。これを知ることで、あなたも一喜一憂しながら悩む時間が減ることでしょう。それでは、男性が気づかぬうちに送っている「本命サイン」を3つ紹介します。
それ、脈アリです!男性が「本命だけに送る無意識のサイン」って?
[nextpage title="up^80k;~A0k○○0h"]頻繁に目が合うデート時に、目が頻繁に合う状況は、脈ありである可能性が高いです。目がしばしば合うということは、彼があなたをよく観察している証拠でしょう。デート時は、彼の視線がどの方向に向いているのか気にかけてみてください。彼があなたに熱い視線を向けることが多いなら、それだけ彼があなたに強い想いを抱いている可能性があります。行動がそっくりになる例えば、あなたが髪をいじったら、彼も髪を触る。
飲み物を飲もうとしたら、彼もグラスを手にする。たしかに、これは単なる偶然かもしれませんが、さまざまな行動が重なるようであれば、脈ありの可能性が高いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.