恋愛情報『あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強告白セリフ】って?』

2023年12月7日 13:30

あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強告白セリフ】って?

あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強告白セリフ】って?男性から告白を待つのもひとつの手段ではありますが、自分から告白して成功を手にすることもできます。実は女性から告白した方が成功するケースは意外と多いのです。今回は女性が男性をキュンとさせる「告白のセリフ」を紹介します。
あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強告白セリフ】って?
「彼女になりたいな」男性は女性からの甘えぶりに対して、つい心を奪われがちです。あなたも告白の場で少し甘えてみるのはいかがでしょうか。思わずドキッとしてもらえるかもしれません。感情に揺さぶられがちな状況ではありますが、あえて軽やかさを保つことで、さらに彼の心を鷲掴みにすることも可能になります。「だめかな?」また、一方で、素直な雰囲気を醸しだし、告白する方法もあります。
「好きになっちゃった…だめかな?」や「付き合いたいの…だめ?」と、弱々しさを見せることで、守ってあげたいと思わせる効果もあります。彼に対して、自分の意志を伝えつつ、同時に彼がリードする機会をもたらすことができます。これにより、彼自身があなたとの関係を進める手段を選ぶことが可能になります。「好き」やはり、一番心に響くのはやはり「好き」と、ストレートに伝えることです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.