恋愛情報『待ち続けて2年!?好きな人と【両思いになる秘訣】って?』

2023年12月7日 16:00

待ち続けて2年!?好きな人と【両思いになる秘訣】って?

待ち続けて2年!?好きな人と【両思いになる秘訣】って?片思いに心をしているとき、喜びと不安が共存しますよね。特にその相手には、すでに好きな人がいるとわかったときの痛みはかなり深いものがあります。そんな片思いのハードルを乗り越え、愛を手にした女性たちの貴重なエピソードをお送りします。
待ち続けて2年!?好きな人と【両思いになる秘訣】って?
[nextpage title="R0nlc0a0O0H0"]自分の気持ちを伝える「彼のことを好きだと伝えたのは、街のイルミネーションを一緒に見たときだったんです。その美しい光景を目の当たりにした瞬間、彼と一緒にこれを見たいと思い、すぐに告白しました。同じ空間にいるときに彼に『好きだ』と伝えたら、彼も同じ気持ちになってくれました」(29歳/女性)素直に感情を打ち明けることは恥ずかしいかもしれませんが、伝えなければすべてが止まったままです。リスクを恐れずに、彼に率直な気持ちを伝えることが一番効果的な手段でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.