恋愛情報『このチャンス逃さないで!【両思いへの第一歩】に踏み出すコツ』

2023年12月6日 17:30

このチャンス逃さないで!【両思いへの第一歩】に踏み出すコツ

このチャンス逃さないで!【両思いへの第一歩】に踏み出すコツ恋愛を進めるためには、デートに行ってみたいものです。でも「ふたりだけで会うのって何かと大変…」と感じる方も少なくないでしょう。今回は、片思い中の彼をデートに誘うためのアプローチを紹介します。
このチャンス逃さないで!【両思いへの第一歩】に踏み出すコツ
[nextpage title="0000x\0Y0000000h0o"]行ってみたい場所について話してみるデートに行きたい場所や新しい話題のスポットに行ってみたいという希望はありませんか?行きたい場所があるなら、それをテーマに話しをすることがおすすめです。「あそこの美術館に興味があるんだよね」だとか「新しくオープンしたカフェの話を聞いたんだけど」などと話してみましょう。これに、あなただけではなく彼も興味を抱けば、一緒に行くチャンスが生まれるはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.