恋愛情報『好きな子にしか見せません!男が見せる「脈あり言動」3つ』

2023年12月7日 15:00

好きな子にしか見せません!男が見せる「脈あり言動」3つ

好きな子にしか見せません!男が見せる「脈あり言動」3つ片思いをすると、相手の意識が自分に向けられているかどうか、気になるものですよね。実は男性は意中の女性にだけみせる「興味ありのサイン」があるみたいなんです。今回あげるポイントを彼が見せるなら、その確率は高まるはずです。
好きな子にしか見せません!男が見せる「脈あり言動」3つ
[nextpage title="Ts0B00n0000c0f"]LINEでの反応が速い「大切に思っている女性からLINEがくれば、ささいなことであってもすぐに返事をしようと思います。LINEでの会話を通じて、絆が深まることを期待しています」(26歳/男性)何気ない毎日の出来事を、彼にLINEで伝えてみるのも一つの手です。その後、彼がどの程度の時間で返信してくるのか図ってみてください。反応がスピーディであれば、相手が自分に何かしらの感情を持っている可能性があると考えられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.