恋愛情報『好きだからこそ。男性が本命の女性には送れないLINEの話題4つ』

2023年12月7日 15:30

好きだからこそ。男性が本命の女性には送れないLINEの話題4つ

好きだからこそ。男性が本命の女性には送れないLINEの話題4つ好きな人との関係性、何となく理解しているけど、どういう風に思っているのか実際のところは不安ですよね。そんなとき、男性のLINEの送り方や内容から、彼の真意を見極めることができます。そこで、今回は、男性があなたにどの程度本気なのか、それともただの遊びなのかを判断するためのヒントを紹介します。
好きだからこそ。男性が本命の女性には送れないLINEの話題4つ
[nextpage title="00;^00000"]軽い褒め言葉男性から「かわいい」や「大好きだよ」などの甘い言葉が頻繁に飛んでくる。これは、女性を喜ばせるために褒め言葉を使いこなす、女性に軽い男性の可能性が考えられます。興味のある女性には、安易に嫌われるリスクを取りたくないため、言葉選びに気を使います。逆に、軽はずみな言葉を躊躇なく使う男性は注意が必要です。
すぐデートに誘うある程度、深い関係になる前に、何度もデートに誘ってくる男性は警戒が必要かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.