恋愛情報『「実は本命だよ」男が本命女性にも“既読スルー”する理由3つ』

2023年12月8日 15:00

「実は本命だよ」男が本命女性にも“既読スルー”する理由3つ

「実は本命だよ」男が本命女性にも“既読スルー”する理由3つ特に気になる彼に、LINEを無視されたら、不安になりますよね。今回は、彼がLINEを返してこない理由について解説します。
「実は本命だよ」男が本命女性にも“既読スルー”する理由3つ
[nextpage title="○○0h`0c0_0`0Q…"]返すつもりだったが忘れてしまった既読無視でも、もちろん、すべての男性が意図的に放置しているわけではないのです。多くの男性は、急ぎではない内容については後で、余裕を持って返信しようと思う傾向があります。特に仕事中に受け取ったLINEは、返信を後回しにしてしまうものです。もし、業務に追われている場合は、他のことを考える余裕はないと感じる男性もいます。この男性の考え方を理解した上で、催促のメッセージは送るのを控えましょう。LINEは情報交換のツール女性はLINEを通じて感情のやり取りをしたいと考えがちですが、男性は情報のやり取りとして捉えています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.