恋愛情報『気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいコトとは』

2023年12月8日 15:30

気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいコトとは

気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいコトとは理想の彼とのデートの日程が決まったら、彼に自分の気持ちを少しずつ伝えていきたいと思いますよね。今回は、デート中にやっておきたいことを4つ紹介します。
気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいコトとは
ちょっとしたボディタッチデートという場面はまさに二人の距離を詰めるチャンス。思い切って、彼にちょっと近づいたり、手を触れてみたりするのもおすすめです。声をかけるときに、肩にちょっと触れるだけでも十分効果的。これを行うことで、自分が彼を信頼していて好意的に思っているというメッセージを、正確に伝えることができます。彼のことを褒めるデートの時間は普段とは違って、二人だけの時間がたくさんあります。そのため、話題に詰まることもあるでしょう。
そんなときこそ、彼の持ち物や行動をちょっとだけ褒めて、彼をリラックスさせてあげてください。ただし、偉そうにならないように気をつけましょう。常に微笑んでいるこれは最も簡単に好意を伝える方法の一つで、意外にもよく見落とされていることです。デート中、緊張していると、表情が硬くなってしまうこともありますので、要注意です。彼と向かい合い、目を見合わせたら、可能な限り笑顔を絶やさないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.