恋愛情報『「知らないの?彼って…」彼女持ちなのに誘ってくる【オトコの本音】』

2023年12月8日 18:30

「知らないの?彼って…」彼女持ちなのに誘ってくる【オトコの本音】

「知らないの?彼って…」彼女持ちなのに誘ってくる【オトコの本音】誘われてデートしたら、相手は彼女持ちだった…。このようなトラブルは避けたいもの。今回は彼女がいるのに、ほかの女性も誘いたがる男性の特徴を紹介します。
「知らないの?彼って…」彼女持ちなのに誘ってくる【オトコの本音】
[nextpage title="0S00ju7`'0k0ola"]彼からの誘いは彼が都合がいいときだけ「浮気するときはいつも、僕の都合のいいとき。ぼくが忙しいときは『ごめんね、ちょっと忙しいんだ』っていう感じで逃げてしまいますね」(28歳/男性)彼とのデートはいつも彼が空いているときだけというなら、浮気相手の可能性は高いです。怪しいと思ったら、彼に「先の予定を決めましょう」と提案して返事を待ちましょう。本当にあなたに興味があるなら、予定を決めてくれるはずです。ですが「忙しい」「それはそのときを見てみないとわからない」などあいまいな場合は、あなたにとってあまりいい関係ではないかしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.