恋愛情報『このカップル別れます。別れが早いカップルの特徴4つ』

2023年12月7日 17:30

このカップル別れます。別れが早いカップルの特徴4つ

このカップル別れます。別れが早いカップルの特徴4つせっかく理想のパートナーと出会ったのに、なぜか別れてしまうことってありますよね。男性が「もう別れるしかない」と覚悟する瞬間をもとに、別れが早いカップルの特徴を紹介します。
このカップル別れます。別れが早いカップルの特徴4つ
連絡頻度が違う「何度も『会いたい』って言われるけど、仕事が忙しくてそれどころじゃなくて。だからといって、怒られてもこっちが困りますよね」(25歳/飲食)「彼女から連絡が頻繁すぎて疲れる。でもそれを伝えたら怒られるのも困る」という悩みを持つ男性は少なくありません。恋人との連絡頻度やデートの頻度は人それぞれですので、早めに話し合うことが大切です。好みが違う「見た目はタイプだし性格もいいし…文句なしの理想的な彼女でしたが、一緒にいて楽しくないんですよね。
好きな事が真逆だからかな」(27歳/教育)彼女の容姿や性格は理想的だけれど、「一緒にいて楽しくない」と感じる男性もいます。趣味や好みが真逆だったり、合わせることが難しい価値観の違いが関係を悪化させる可能性があります。お互いの好みを尊重しながら、少しは妥協する姿勢が必要です。結婚を考えられない「周りに結婚ラッシュが来ていて、僕も真剣に付き合いたいと思っています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.