恋愛情報『LINEで本命度わかる!男が本当に好きな子だけに送るサイン♡』

2023年12月10日 16:00

LINEで本命度わかる!男が本当に好きな子だけに送るサイン♡

LINEで本命度わかる!男が本当に好きな子だけに送るサイン♡どんなに頑張って心情を隠し通そうとも、男性も一目ぼれした相手にはLINEでアプローチしていくものです。彼らがどういった形でアプローチを仕掛けてくるのか気になりませんか?今回は、男性がLINEで見せる脈ありサインを紹介します。
LINEで本命度わかる!男が本当に好きな子だけに送るサイン♡
「休みの日は何しているの?」「デートの誘いをする前に、まずは相手の休日について探ります。その返信次第で、デートに繋がるか判断しますね」(31歳/男性)彼女の休みの日やすごし方を聞くことで、デートに誘いやすい雰囲気をつくる男性もいるようです。彼からの質問がきたら「普段はゆっくり過ごすことが多いよ」など、誘える余裕を残すような返信を心がけてみてはいかがでしょうか?「インドア派なの?それともアウトドア派?」「昔、夏に一緒に海に行こうと誘ったら、相手から『私日焼けはNGだから…』と言われてしまったんです。なので、今はまずインドアかアウトドアかを聞き、『私もそうなんだよ~』なんて意見を合わせています」(28歳/男性)デートの成功率を上げるためには、相手の好みに合わせることが重要です。そのため、デートに誘う前に好みを確認する男性もいるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.