恋愛情報『この好きは一生モノ。男が彼女に【ガチ惚れした】瞬間3選』

2023年12月11日 13:00

この好きは一生モノ。男が彼女に【ガチ惚れした】瞬間3選

この好きは一生モノ。男が彼女に【ガチ惚れした】瞬間3選愛情には、思いやりと共感が不可欠です。何も努力せずには親近感は生まれず、恋は生まれません。そこで今回は、男性たちが「一生そばにいたい」と感じた女性との特別な瞬間を紹介します。
この好きは一生モノ。男が彼女に【ガチ惚れした】瞬間3選
喧嘩による家出から…「彼女と同棲を始めて1年経ったある日、喧嘩が原因で一人で家を飛び出してしまいました。帰宅すると3時間ほど経っていましたが、夕食が作られていて…。しかも、私の好きな生姜焼き。私は、この女性と手を離すことはできないと心から感じました」(31歳/男性)喧嘩での感情的な瞬間ほど、冷静さを保つのは難しいものです。
ですが、彼女が彼に対する気配りを失わなかったのは、彼女の心の優しさから来るものでしょう。のぼせてしまった彼を救った…「体調が悪い日に、長風呂してしまい、のぼせてしまったことがあります。そんなとき、彼女は冷蔵庫から氷を取り出し、袋詰めにして、僕に渡してくれました。その行動のおかげであっという間に回復し、楽になりました。彼女の冷静さに救われました」(28歳/男性)予期せぬ状況に遭遇したとき、パニックになってしまうのは自然です。ですが、そのようなタイミングでも冷静に対応できる女性には、とても惹きつけられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.