恋愛情報『好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選』

2023年12月11日 13:30

好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選

好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選男性は心から愛する女性に、普段とは一味違う「特別な配慮」をします。今回は、男性が「永遠に一緒にいたい」と感じる女性に取る行動を紹介します。
好きすぎてやばい!男が抑えきれないときの「猛アプローチ」3選
自己開示する「友達には言えないような悩み事でも彼女には話します。自分のことを理解し、共感してくれるのは彼女だけだから」(26歳/男性)好きな女性に対し、愚痴などを伝える男性は滅多にいません。ですが、あなたが本命であるならば、彼はあなた悩み相談はしてくるかもしれません。容易にイラつかない「彼女の機嫌が悪くなったら、動じずに対応します。けんかに発展することを避けるため、彼女の平穏を守るためです」(32歳男性/営業)彼はあなたとの関係を大事にしたいと考えています。たとえイライラしても、彼はあなたに穏やかに接するよう自分自身を制御するでしょう。
彼女の意見を尊重する「彼女が興味があってチャレンジすることは応援します。それは彼女を大切に思うことは一緒です」(30歳/男性)例えば、あなたが「転職したい」と思った際に、すぐに反対するのではなく、話し合ったり、応援してくれるでしょう。本気であなたとの関係を考える彼なら、あなたの意見を否定せず、問題解決に向かってあなたと一緒に考えてくれるはずですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.