恋愛情報『はい終了です。男性が100%冷めてしまう【NG言動】とは』

2023年12月8日 13:30

はい終了です。男性が100%冷めてしまう【NG言動】とは

はい終了です。男性が100%冷めてしまう【NG言動】とは周りから愛される自立した女性と、苦手に思われやすい我の強い女性の違いは紙一重かもしれません。今回は、会話するときに気を付けたいNG言動を紹介しましょう。
はい終了です。男性が100%冷めてしまう【NG言動】とは
[nextpage title="0000…"]自分のルールを押し付ける自分ルールや信念を持っているのは素晴らしいことですが、それを他人に押し付けるのはNGです。人はそれぞれ異なる考えや価値観を持っていますので、無理に変えさせようとしたり、否定したりすることは避けましょう。尊重し合いながら、お互いの意見を受け入れることが大切です。他人の意見を聞かない自分の意見に自信を持つのはいいことですが、他人の意見に耳を傾けることも重要です。相手の意見にも何かしらの価値があるはず。
あなたが大切にしている考えや価値観とは異なる意見に触れることで、新たな刺激を受けることもありますよ。[nextpage title="0S00jq0Wela"]否定から入る人の話を聞く際に「でも」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.