恋愛情報『【すぐに別れる】実はこのタイプが危険!長続きしそうで「破局寸前カップル」の特徴』

2023年12月8日 17:30

【すぐに別れる】実はこのタイプが危険!長続きしそうで「破局寸前カップル」の特徴

【すぐに別れる】実はこのタイプが危険!長続きしそうで「破局寸前カップル」の特徴恋愛に悩んだ友人には客観的にアドバイスできるのに、自分の恋愛については冷静に判断できなくなるという経験はありませんか?冷静さを失いがちな時こそ、周囲の意見を聞くことが大切です。今回は男女から聞いた「すぐに別れるカップルの特徴」を紹介します。
【すぐに別れる】実はこのタイプが危険!長続きしそうで「破局寸前カップル」の特徴
[nextpage title="00000LR%00tu10h0o"]SNSで恋人自慢「SNSでラブラブをアピールするカップルは、すぐに別れる傾向があります。うまくいくカップルは日常的に愛を感じているので、必要以上にSNSに載せることはないんです」(30歳男性)SNSは非日常をアピールする場でもありますが、自慢したい気持ちが強い人も多いですよね。彼氏彼女のことだけをアピールしたり、ラブラブな写真を投稿することは、恋愛に溺れているサインかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.