恋愛情報『【急に冷たくなった彼】に限界を感じて別れると…私「ブロックされてる!?」→すぐに別れるカップルの特徴4選』

2023年12月10日 17:00

【急に冷たくなった彼】に限界を感じて別れると…私「ブロックされてる!?」→すぐに別れるカップルの特徴4選

【急に冷たくなった彼】に限界を感じて別れると…私「ブロックされてる!?」→すぐに別れるカップルの特徴4選最初は幸せだったはずなのに、なぜか周りの人から「やっぱり別れると思った!」と言われるカップルっていますよね。一体どんな理由があるのでしょうか?今回は、その理由について見ていきましょう。
【急に冷たくなった彼】に限界を感じて別れると…私「ブロックされてる!?」→すぐに別れるカップルの特徴4選
家の距離が…お互いの家が近すぎるか、遠すぎるというケースもあります。近いと毎日顔を合わせることが増え、相手の欠点や嫌なところにも気づきやすくなります。逆に遠いとなかなか会えず、関係が疎遠になることもあります。人脈の広さに差があるカップルの中で、片方だけがモテる場合や人脈が違いすぎる場合も問題になります。嫉妬心や自分との釣り合わせに自信を持てない気持ちが生じ、関係がギクシャクしてしまうこともあります。失恋直後に出会った大失恋や他の大きな喪失体験を経験した後、新しい出会いを求めて恋人を作る人もいます。
しかし、心の空洞を埋めるために恋愛をすることで、実際には恋ではなかったと気づくこともあります。過剰なアピール自分たちの関係や愛情をアピールしすぎると、周りの人々に「やっぱり別れるんじゃないの?」と思われてしまうこともあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.