恋愛情報『世の全男が共感…!?男から【好感を持たれやすい】LINE3選』

2023年12月12日 17:30

世の全男が共感…!?男から【好感を持たれやすい】LINE3選

世の全男が共感…!?男から【好感を持たれやすい】LINE3選興味を持った男性や彼氏とのやり取りで一番使うのがLINEでしょう。ですが、返事がすぐに来ないと不安になったり、予定が立てられなかったりして困ることも。そこで今回は、男性から返信しやすいLINEの内容について、さまざまな男性に尋ねてみました。
世の全男が共感…!?男から【好感を持たれやすい】LINE3選
[nextpage title="0S00jOq0Lbv}0]0F"]思い出話「自分がつき合い始めた頃や初めて会ったときの話が出ると、すぐに返信したくなっちゃいます。当時のデートでの思い出話なんかはテンション上がります。また、今だから言えるような本音の話はとても楽しいです」(29歳/男性)付き合い始めたばかりの頃や初めて出合ったときの状況を思い出すと、懐かしく感じることもあります。そんな過去の話になると、二人で盛り上がるということですね。共通の趣味の話「相手が好きなゲームや動画が公開のとき、よくLINEで話します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.