恋愛情報『【キュン死寸前】男心をくすぐる“女の恥じらい仕草”3選』

2023年12月12日 15:30

【キュン死寸前】男心をくすぐる“女の恥じらい仕草”3選

【キュン死寸前】男心をくすぐる“女の恥じらい仕草”3選男性が女性を見てドキッとする瞬間、それは恥じらいの表情が見え隠れするときかもしれませんね。今回は、そんな特別な瞬間を引き立てる、恥じらいの仕草について紹介します。
【キュン死寸前】男心をくすぐる“女の恥じらい仕草”3選
顔が赤くなる「居酒屋にすてきな女性と行った際『先に座ってて』と顔を赤くして恥じらっていたのです。彼女が恥じらいつつ靴を脱ぐ理由を聞くと、派手な靴下をはいていたようです」(28歳/男性)普段は冷静に振舞う女性が、顔を真っ赤にして照れつつ言ったその言葉に、男性はドキッとするのかもしれませんね。袖をつかむ「混雑した道を歩くとき『ちょっといい?』と言いながら袖をつかむ女性がいました。その仕草に心が奪われました」(26歳/男性)手で直接触れるのではなく、袖をつかむというやり方。それが男性にとっては、思わず心奪われる魅力的な仕草に映ることでしょう。照れながら笑う「『今日は特にかわいいね』と冗談半分で言ったら、女友達がすごく照れてしまったんです。
それまではただの友達だったのですが、恥ずかしそうに笑った彼女の姿を見てから、少しばかり意識するようになりました」(25歳/男性)照れ笑いが、男性の心を動かすのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.