恋愛情報『ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ』

2023年12月13日 15:30

ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ

ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ多くの男性は本当の恋愛感情を隠してしまう傾向にあります。なぜなら、彼らは緊張感を抱いてしまい、通常とは違った行動を示すからです。今回は、男性が本当に好きな女性だけに見せる特別な態度についてお伝えします。
ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ
冗談を言わない彼が好きな女性の前で、いつもと違う行動をとる一つが「冗談を言わなくなる」です。特に、普段はユーモラスな彼が突然真剣になるのは、わかる人にはすぐわかるかもしれません。冷たい態度をとられて不安に感じるかもしれませんが、それは彼があなたを本気で意識している証拠かもしれませんよ。表向きは冷たくあなたが何か新しいことを試したときに「それは似合わない」と批判するなど、つい冷たくなってしまう行動は「好き避け」とも言えます。
一見すると脈なしの態度に見えますが、逆にそれは彼があなたに深く意識している証拠なのです。ただし、傷つくような言葉を投げかけられる場合は、毅然とした態度で対応しましょう。目を合わせられない別のサインとして「目を合わせられない」ということもあります。普段はあなたをじっと見つめる彼が、実際目が合うとすぐ目をそらしてしまうとしたら、それも本命の証拠の一つかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.