恋愛情報『この好きは一生モノ。男が【本気で結婚したい】と感じる瞬間4選』

2023年12月13日 16:00

この好きは一生モノ。男が【本気で結婚したい】と感じる瞬間4選

この好きは一生モノ。男が【本気で結婚したい】と感じる瞬間4選結婚は、男性にとっても大きな一歩です。簡単に「結婚しよう」と言えるものではありません。今回は「結婚を意識する」決定的な瞬間を紹介します。
この好きは一生モノ。男が【本気で結婚したい】と感じる瞬間4選
[nextpage title="0B0j0_0n[XW(0L…"]人生に大きな変化が訪れたとき仕事が安定してきたり、転勤が決まるなど、人生に重要な変化が訪れた瞬間は、結婚を決意する男性が多いです。逆に、新社会人や転職直後の不安定な時期に結婚を提案されると「待って!」という反応を示す男性もいるでしょう。親友が結婚を決意したとき自分の親友が結婚すると聞いたとき、男性は一気に結婚モードに入ることがよくあります。特に、親友の結婚式に出席した後は「自分もそろそろ…」と結婚への意識が高まることでしょう。
[nextpage title="0]0nN0nw0o"]彼女が自分を救ったとき困難に直面し、彼女の支えがあったことによって救われたとき、男性は結婚を意識することが多いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.