恋愛情報『「俺にはこの子だけかも…」男性が【本命を確信】する瞬間3選』

2023年12月16日 16:00

「俺にはこの子だけかも…」男性が【本命を確信】する瞬間3選

「俺にはこの子だけかも…」男性が【本命を確信】する瞬間3選気になる男性が自分に対してどのような感情を抱いているのか悩んだことはありませんか?今回は、男性が本命を確信する瞬間について紹介します。
「俺にはこの子だけかも…」男性が【本命を確信】する瞬間3選
[nextpage title="Oq00X0f0i0F0k0K0j00K"]褒められたとき「飲み会で、彼女が僕のことを『気配りができるよね』や『親切心が強いんだよね』と褒めてくれました。褒められると、嬉しくなりますし『自分のことを理解してくれているんだ』と感じるようになります。そして、そんな彼女のことが気になり始めました」(25歳/男性)男性の中には褒められると、最初は興味がなかった女性でも意識し始めるという人もいます。具体的に褒めることで、相手に好意を感じさせ、脈なしから逆転できる可能性もあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.