恋愛情報『LINEで本命度わかる!男が【本命だけ】に送るメッセあるある♡』

2023年12月15日 13:30

LINEで本命度わかる!男が【本命だけ】に送るメッセあるある♡

LINEで本命度わかる!男が【本命だけ】に送るメッセあるある♡何気なく交わすLINEにも、見逃せない脈ありサインが潜んでいます。今回は彼が「好き」と感じているときに送りがちなLINEのフレーズをいくつか選びました。
LINEで本命度わかる!男が【本命だけ】に送るメッセあるある♡
「好きな有名人は?」「特定の人が気になると、その人の好きな有名人を聞くことが多くなります。近い特徴を持つ有名人だと、自分にもチャンスがあるかなと思いますね」(28歳/男性)彼が好きな芸能人の話題を振ってきたら、それはあなたの好みを探りたいサインかもしれません。直接会っているときに突然その話題を振られると戸惑ってしまうかもしれませんが、LINEだと自然に話が進むものです。「○○にいるけど、君は?」「友達と出かけているときなど、その場で思いついたことを彼女にLINEすることがあります。たとえば、人気スポットにいると、好きな女の子もたまたまそこにいるかもしれません。同じ場所に居合わせたら、少し運命的な感じがしますから」(26歳/男性)「今○○にいるけど、君は?」といったLINEが届いたら、少しドキっとするかもしれませんね。
すでに仲がいい男性から、このようなLINEは、脈ありの可能性大です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.