恋愛情報『もはや最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人の特徴】4つ』

2023年12月15日 15:30

もはや最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人の特徴】4つ

もはや最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人の特徴】4つ美人とは外見だけを指すわけではありません。内面から放たれる雰囲気によって、男性を魅了する「雰囲気美人」になることも可能です。今回は「雰囲気美人」が持つ特徴を4つ紹介していきます。
もはや最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人の特徴】4つ
落ち着きと品格がある「食事の仕方が綺麗だったり、背筋を伸ばして座る姿が美しかったりすると、その女性は品があると感じます」(27歳/男性)上品さは、魅力的な雰囲気を放つための重要な要素です。その上品さを醸し出すためには、丁寧な言葉遣いとゆったりとした話し方、そして愛嬌のある仕草を覚えておくといいでしょう。服装はシンプルに「シンプルなコーディネートが美しいと感じます。清楚で高級感のある服装は、美人に感じると思います」(28歳/男性)男性から魅力的と捉えてもらうためには、シンプルなファッションを心がけるといいでしょう。
服を選ぶ際には、男性にとって理解しやすいスタイルを意識してみてください。笑顔が多く素直さを感じる「素直であることはそれだけで、すごくいい印象を持てます。また、笑顔が多い人も話を盛り上げてくれますよね」(26歳/男性)素直でとても笑顔が素敵な女性は、雰囲気美人といえるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.