恋愛情報『「それイヤミっぽいよ?」同棲中の彼女が“家出をした!?→男が同棲中の彼女と【別れを考えた瞬間】とは』

2023年12月14日 15:00

「それイヤミっぽいよ?」同棲中の彼女が“家出をした!?→男が同棲中の彼女と【別れを考えた瞬間】とは

男が同棲中の彼女と【別れを考えた瞬間】とは関係が順調に進んでいるように見えても、同棲中に「別れ」の瞬間が訪れることもあります。今回は、男性に同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間について聞いてみました。
「それイヤミっぽいよ?」同棲中の彼女が“家出をした!?→男が同棲中の彼女と【別れを考えた瞬間】とは
ほかの女性にドキッとしたとき「元カノとは6年付き合って、3年同棲していました。完全にほかの女性を好きになるなんて感覚忘れていていたんですが……。職場に中途採用で入ってきた女性を好きになっていました。それでもう彼女とはうまくやっていけないって思って、俺から別れを告げました」(30歳/男性)同じ相手と長く付き合っていくと、他の異性に対する心の動きが薄れていくこともあります。しかし、その感覚を完全に忘れてしまっているわけではありません。些細なケンカが絶えないとき「コンビニに行くときに自分のサンダルがなぜか見当たらなかったんで、彼女のをちょっと拝借しました。
そうしたら帰ってくるなりキレられて、もう無理かもと思いました」(28歳男性/教育)顔を合わせるたびにイライラしたり、不快な思いをすることはありませんか?大切なのは、彼女にとって些細なことでも、彼にとっては重要なことと捉えている可能性があるということです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.