恋愛情報『「好きなのに…」男性がする【愛情の裏返し行動】』

2023年12月16日 18:30

「好きなのに…」男性がする【愛情の裏返し行動】

「好きなのに…」男性がする【愛情の裏返し行動】彼の態度があなたに対して冷たくても、それが脈なしを示しているわけではないかもしれません。なぜなら、男性も「好きなのに緊張してしまい、避けてしまう」ことがあるからです。今回は「好き避け」特有の行動パターン4つを紹介します。
「好きなのに…」男性がする【愛情の裏返し行動】
二人になると優しくなる男性は、好意を他人に知られたくないという心理から「好き避け」をすることがあるようです。ですが、二人きりになると、その心配はなくなるので「好き避け」の可能性は高いです。LINEでのやり取りについても同様ですよ。嫉妬を見せる男性が「好き避け」をする大きな要因は、嫉妬です。気になる相手が他人と接しているだけで不安連や焦りを感じ、そうした感情が他に気付かれないように冷たい態度をとるのです。
そして、その「ヤキモチ」は、実は彼があなたに好意を抱いている証でもあります。要望を聞いてくれる要望や頼み事に対する反応でも「好き避け」かどうかを見極めることができます。もし好意がなければ、素直に断るか、何かしら理由をつけて遠回しに断るでしょう。フォローのある冷たさなお「好き避け」をしている男性の特徴に、冷たい態度を取った後で後悔するというものがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.